忍者ブログ
新生活が始まりました。きままに更新していきます
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
(05/10)
(05/06)
(05/06)
(05/01)
(04/14)
フリーエリア
プロフィール
HN:
とも
性別:
男性
職業:
大学生
自己紹介:
横浜に住んでるaiko好きの大学生です♪
最新コメント
(12/22)
(12/17)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(03/29)
(03/31)
(03/31)
(04/02)
(04/02)
フリーエリア
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のゴールデンウィークについて…実に何もしていない!!
3日にサークルの試合があってそれを見物。5日にサークルの新入生の顔合わせみたいのをしたけどそれだけ!
遊びにいくこともなく、出かけることもなくつまらない日々を過ごしています。
今日なんか家で一日中だらだらしてます。そろそろ勉強しないと頭がバカになるか?(笑
まぁ休日らしく休んでるからいいとするか?また授業始まったら忙しくなるし。
でもゴールデンウィーク明けたらすぐテストとかあった気がする…
そろそろ真面目にやらないとヤバイかもー
PR
そういえばというのもなんですが、今日誕生日です!19歳になりました
らすと10代ですね。だからどうというわけでもないのだが…
誕生日だからって別に特別なことはないからね、まぁ誕生日代はくれるけど
最近MP3プレイヤーがほしいです。いまだにMD使ってますから
でも大学入ってからお金の節約について考えるようになって、なかなか踏み切れません。なんかもったいない気がして。
まぁ近々買うかも…わからないけど突然思い切って買っちゃう可能性ありかも
今年はお年玉も全く使わず残ってるからそれなりにお金はあるんだけど…
これから免許とかもとるだろうし、お金いるんだよね…早くバイト探さなきゃ。
結構授業もあるし、サークルもやってるから忙しいんだけどね、ちょっとずつ時間探してバイト入れなきゃ。
お金ないと何もできないよー(笑
サボりすぎです。何日たったでしょうか?
最近かなりパソコンつける回数が減ってます。ブログ書く気もなかなか起きません
大学入って一ヶ月たちましたが予想以上に忙しいです。なんかいろいろやることがあって…
もうすぐ連休です。少しこの連休でいろいろやれなかったことをやろうと思ってます
そろそろ真面目に更新しようとは思っているんですがまたサボりそうな気が自分ではしてます。
まぁほんとに気分次第だ(笑
最近ちょっとサボりぎみです。
ほんとにあんまり書くことがない…
ここ数日であったことといえば…そうそう、なんかじんましんぽいのがでた!
夜に出て次の朝には治ったんだけど。なんだったんだろ?悪いモンでも食べたかな?
ほとんどじんましんなんてなったことなかったからちょっと驚いた。
なんかここ数日なにもないです。学校行ってガイダンスして終わり
ただもう入学して一週間たとうとしています、早いね…あっという間の一週間でした。
そろそろガイダンスもほとんど終わってこれから何日か休みがはいるかな…
来週半ばから授業が始まります。そうなると忙しそうだ。
最近疲れ気味だからこれから体力が続かないかもしれない…(笑
まぁ頑張っていきまっしょい
昨日は書けませんでした。
ちなみに昨日は新歓コンパでした。そこそこ飲みました、まだ全然大丈夫だったけど
最近ガイダンスしかないから大学行ってもあんまりおもろくないね
まぁもうちょっと近けりゃいいんだけど…家から1時間半以上かかるからな
とは言っても授業はじまったらかなり大変なんだろうけど…

なんかまだ始まってもいない大学の話ばかりじゃつまらないので…
今日は昼にラーメン屋に行きました。桜木町の一蘭ってお店。
このお店はひと席ごとにブースで区切られていて隣の人とかが全く見えないようになってます
まぁそのシステムがいいか悪いかわからんがここのラーメンはかなり好き♪
個人的のには一位、二位を争うところかな。
昔はよくひとりでラーメン屋にいきました。最近はあんまりいってないな…
いつかラーメン屋めぐりしたいなぁ…
忍者ブログ [PR]